そんなことどうでもいいよ

Excite エキサイト : 社会ニュース

別に過去にポルノ映画に出ていたとしても、もっとも、これはノーマルな映画のごく1シーンだけどね。

人殺しをしていたわけじゃないし。私はポルノ出演が悪いことだなんて思わない。ポルノはある種の芸術だし、俳優として出るのはあくまで仕事としてでしょう。

政治家は、元来、聖人じゃない。俗人の中で政治の仕事に優れている人。そういう人であればいいし、そういうところの高潔さを売り物にしても貰っても、いざという時に国益を守れないんじゃあ、意味ないだろう。

まあ、バッシングにめげず頑張って。ただ、政治家という仕事はバッシングにどのように対処するかが技量のうちだからね。

有能な人なら、あ、こんなもんね、世間って、そういうのに付き合うのが仕事だから仕方ないか、と思って、気にもしてないんだろうけど。

がんばりな!

人気ブログランキングへ
by masagata2004 | 2009-09-16 17:27 | 時事トピック | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masagata.exblog.jp/tb/11945814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sikibu at 2009-09-18 16:34 x
盲獣vs一寸法師がですか。夫もあるみの妙齢の女性数人が集まり、長じゅばん一枚のあられもない姿でその中の一人が盲目のマッサージ師に長じゅばんをめくりあげて素の太ももを局所近くまでもみほぐされたり胸元へ手を突っ込み乳房を丸出しにし、もみほぐす行為。そして快感に咽ぶ恍惚の表情。まわりでは少しだけ物陰に身を隠した婦人たちが恍惚の表情を浮かべ、その手は乳首と局所へ。このような映画を子供たちに見せることができるでしょうか。
Commented by masagata2004 at 2009-09-18 20:44
私は子供の頃、そんな映画ばかり観ていました。観て楽しむ立場でありながら、出演者を卑下する気にはなれません。どのみち、お仕事に過ぎないこと。趣味でもかまいません。TPOさえわきまえれば。


人生は常に進歩していかなければならない


by マサガタ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プロフィール
自作小説
映画ドラマ評論
環境問題を考える
時事トピック
音楽
スポーツ
ライフ・スタイル
米留学体験談
イベント告知板
メディア問題
旅行
中国
風景写真&動画集
書籍評論
演劇評論
アート
マサガタな日々
JANJAN
スキー
沖縄

タグ

最新のトラックバック

映画「終戦のエンペラー」..
from soramove
【映画】バーダー・マイン..
from しづのをだまき
インサイダー
from 映鍵(ei_ken)

フォロー中のブログ

高遠菜穂子のイラク・ホー...
ジャーナリスト・志葉玲の...
増山麗奈の革命鍋!
*華の宴* ~ Life...
poziomkaとポーラ...
広島瀬戸内新聞ニュース(...
楽なログ
美ら海・沖縄に基地はいらない!

その他のお薦めリンク

ノーモア南京の会
Peaceful Tomorrows
Our Planet
環境エネルギー政策研究所


私へのメールは、
masagata1029アットマークy8.dion.ne.jp まで。

当ブログへのリンクはフリーです。

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東京
旅行家・冒険家

画像一覧