エンペラーズクラブ続報 話題の彼女が現れた!

セックスとは、古来から人間の弱点。どんなに生真面目な奴でも、これには理性を失う。その人間的性が、自らを破滅させてしまう。高級売春婦クラブでの買春報道により剛腕と知られたニューヨーク州の知事エリオット・スピッツァー氏が職を辞すことに。

「クリステン」ことエンペラーズクラブVIPのコールガールは、22歳のアシュレーという家出娘だった。何とマンハッタンで家賃が40万円もする高級マンションに住んでいる。そうとう稼げてたってことだよね。これが、彼女のマイスペースのページ。クリックと同時に歌手志望の彼女の歌が聴けます。なかなかの歌唱力ですよ。写真もあり、確かに美人。歌手になれなかったのが残念だ。

かつて検事として売春組織の摘発もしていたNY州知事が、自ら買春をしていた。皮肉なことに、彼の相手をした女性は、かつて州知事が摘発したクラブで働いていた女性だったとCNNのラリーキング・ライブでその摘発のせいで刑務所に入れられたクラブの元ポン引きが語った。元ポン引きは、州知事を「偽善者だ」とこき下ろしていた。お前が言うなよ。

偽善者といえば、恋愛に自由な国のフランス人は、アメリカのことを「ピューリタンの偽善者の国」と思っているらしい。(映画「フレンチ・キス」より推測)でもって、何の因果か、二人の絡み合いの舞台となったのが、「メイフラワー・ホテル」だ。あの清教徒(ピューリタン)たちが渡米するため乗った船の名だ。

でもって、かつての彼女の仕事仲間も出演。面白いことにインタビューでは、彼女たちのクライアントを「ジョン」と呼んでいた。日本で言えば「太郎さん」かな。名前は挙げられないが有名人とやったこともあると。体が美しいだけでなく、内面的に気を引くキャラでないといけないと語った。仲間には、映画「プリティウーマン」よろしくクライアントと結婚をした女もいるらしい。

まさに、隠された華色の世界が浮かび上がってきた。考えてみれば、実に美味しい。一日付き添えば、サラリーマンの年収分稼げるんだから。

州知事というか、元州知事は、「クライアント#9」だから、少なくとも8人はいるということ。すでにクライアント#6は、イギリス一の大金持ち、ウェストミンスター公爵と判明している。

何でもエンペラーズクラブはパリやロンドンなど世界を股にかけていたらしいから、それ以外のVIPも登場しそう。ちなみに、このクラブの経営者は、元ハスラーとその恋人の元モデル。コールガールたちは、かなり稼ぐのだが、彼らが9割もマージンを取ってしまうシステムだと。何とも強欲な奴ら。まあ、違法商売だから、足下見られんだよな。

そう言えば、気取った社会学者が言っていたよな。売買春は合法化すべきだと。道徳感よりも、表に出して管理した方が、警察も堂々と介入でき闇に隠れて危険なことが行われ、その被害も闇に葬られる現状より、社会にとっては安全だと。

儲けに徴税が出来れば、新たな税収になり、場合によっては、その税収を売春から抜け出したい女性の職業訓練やカウンセリングにあてがうことだって可能だ。

売春なんて古代からあり、どんなに取り締まっても、なくならず、また、今度の事件のように取り締まる側が、土壺にはまることがしばしば。ならば、いっそのこと「必要悪」だと認め、むしろ弊害を最小化していくべきじゃないかという議論がある。

皆さんは、どう思うかな?

いい記事だと思ったらクリックしてください。ランキングへ。
by masagata2004 | 2008-03-14 21:56 | 時事トピック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masagata.exblog.jp/tb/8169116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


人生は常に進歩していかなければならない


by マサガタ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
自作小説
映画ドラマ評論
環境問題を考える
時事トピック
音楽
スポーツ
ライフ・スタイル
米留学体験談
イベント告知板
メディア問題
旅行
中国
風景写真&動画集
書籍評論
演劇評論
アート
マサガタな日々
JANJAN
スキー
沖縄

タグ

最新のトラックバック

映画「終戦のエンペラー」..
from soramove
【映画】バーダー・マイン..
from しづのをだまき
インサイダー
from 映鍵(ei_ken)

フォロー中のブログ

高遠菜穂子のイラク・ホー...
ジャーナリスト・志葉玲の...
増山麗奈の革命鍋!
*華の宴* ~ Life...
poziomkaとポーラ...
広島瀬戸内新聞ニュース(...
楽なログ
美ら海・沖縄に基地はいらない!

その他のお薦めリンク

ノーモア南京の会
Peaceful Tomorrows
Our Planet
環境エネルギー政策研究所


私へのメールは、
masagata1029アットマークy8.dion.ne.jp まで。

当ブログへのリンクはフリーです。

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東京
旅行家・冒険家

画像一覧